漫画【PとJK 1巻】ネタバレ無料 

こんにちは、そらです。
PとJK 1巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

主人公は女子高生のカコです。

 

彼女は友達の三門の姉が企画した合コン

に年齢を偽って参加することに

なりました。

 

合コンでは独特な雰囲気を持つ功太

という男性にカコは助けられました。

 

功太はカコに彼氏はいるのかと聞いて

います。

 

カコがいないと答えると良かったと

功太は言っています。

 

このシーンでカコが顔を赤らめる場面が

印象に残りました。

 

功太のセリフはカコに好意がある証拠

になります。

 

それを堂々と言う功太にカコは大人と

のギャップを感じています。

 

高校生ぐらいであれば誰を好きかという

事は極秘事項です。

 

さらに本人の前では口が裂けても言え

ないのです。

 

そのハードルを軽々と超えてくる功太に

彼女は驚かされています。

 

年齢がバレたカコはタクシーですぐさま

送り返されました。

 

後日、カコが友達と自転車に乗っている

と警察官に呼び止められました。

 

二人乗りを注意してくるその男は功太

でした。

 

彼のビジネスライクな応対にカコは恋愛

の発展が望めないことを悟り気を落

としました。

 

しばらくしてカコが変質者に襲われそう

になる事件が起きました。

 

その現場に駆けつけて彼女を救ったのが

警察官の功太だったのです。

 

口やかましい功太の説教はこのような

犯罪から彼女を守るためのものでした。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
PとJK】 
          で検索すると出ます。