漫画【PとJK 1巻】2話ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
PとJK 1巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

カコの学校に音尾交番の特別講習で

警察官の功太がやってきました。

 

突然の彼の登場に髪型を気にしている

カコが可愛いと思いました。

 

婦警が護身術を教える講習では痴漢役

を功太がしています。

 

婦警を後ろから抱きしめる場面ではカコ

の繊細な嫉妬心が描かれていました。

 

仕事として行っているので功太に他意

はないはずですが、

 

それでもカコは気になってしょうが

ないのです。

 

カコが練習する役になり功太が後ろ

から彼女を抱きしめました。

 

まずカカトで相手の足を踏みつける

のですが、

 

そのシーンで私は爆笑してしまいました。

 

カコが非力なことと功太に痛みを与え

たくないという心理で、

 

ぷにゅっと踏んでしまいます。

 

功太が後ろから彼女の耳にささやく場面

も面白かったです。

 

失神した彼女の口から魂のようなものが

飛び出ています。

 

私服の功太を見かけたカコは彼が婦警と

一緒にいるのに気づきました。

 

彼らが付き合っているのかを確認する

ためにカコはウサギの着ぐるみを着て

接近しました。

 

ティッシュを配るフリをしてさりげなく

事実を訪ねると功太は付き合っている

人はいないと答えます。

 

この直情的な彼女の行動には驚か

されました。

 

カコの愛情はとても深いのですが羞恥心

が彼女を押しとどめているのです。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
PとJK】 
          で検索すると出ます。