漫画【PとJK 2巻】7話ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
PとJK 2巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

カコへの謝罪に訪れた大神と功太が

鉢合わせてしまいました。

 

このシーンの面白いのは男性二人が

お互いの事情を知らないことです。

 

大神はカコと功太が結婚していることを

全く知らないのです。

 

不審者として功太が大神に見られている

面白さがあります。

 

功太の方は大神が改心したことを分から

ない状況です。

 

功太がカコに近づく前科者を警戒するの

はあたりまえです。

 

カコと功太が後に二人で大神のことを話し

ている場面が印象に残りました。

 

功太はすぐに大神から接触されたことを

話してほしかったと言っています。

 

それに対してカコは余計な負担を功太に

かけたくなかったと言い訳をします。

 

しかし功太は二つの理由ですぐに話すべき

だと彼女を諭しました。

 

まずカコも市民であるという理由です。

市民を守るのは警察の仕事です。

 

ですからカコが危険を感じたら警察官の

功太を頼って欲しいということです。

 

この理由はカコの心理的負担を軽くする

効果があります。

 

彼女が黙っていて事態が悪化するのは警察

としても仕事が増えるだけなのです。

 

次にカコは功太と結婚しているという

ことです。

 

妻がダンナに頼るのに遠慮はいらない

のです。

 

祭りで指輪を落としたカコは大神と探しに

行きました。

 

しかし心配した仲間が捜索願を出して

しまいます。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
PとJK】 
          で検索すると出ます。