漫画【PとJK 2巻】5話ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
PとJK 2巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

結婚を許されたカコと功太はダンゴなどを

食べて今後の事を話しています。

 

この作品には恋愛漫画の要素がたくさん

盛り込まれていることが分かりました。

 

まずカコと功太の年齢差です。

 

そして警察官との恋愛というハードルが

あります。

 

さらに結婚したことを周りに隠していると

いうドキドキ感があります。

 

やはり恋愛は障害が多い方が盛り上がる

ということを実践している作品だと

思いました。

 

カコの気持ちには功太の愛に確信を持て

ないという不安があります。

 

事件現場で功太を守って怪我をしたカコは

彼と結婚することになりました。

 

これは客観的には功太が彼女の怪我の責任

を取るという意味があるのです。

 

ですから本心からカコと結婚したくないの

ではという疑念が残ります。

 

最初の合コンの頃から功太はカコに好意を

抱いていたことは確かです。

 

しかし恋愛対象として考えることと結婚ま

ですることではレベルが違います。

 

カコとしても恋愛対象としての自分には

自信があっても結婚生活を維持できるか

という不安があると思いました。

 

さらに年齢も若く相手の職業の忙しさから

見てもすれ違いが起きてしまうかもしれ

ないのです。

 

功太は彼女に三つのプレゼントをしました。

 

一つ目は防犯ブザーです。二

つ目は部屋の合鍵です。

最後の一つが婚約指輪でした。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
PとJK】 
          で検索すると出ます。