漫画【PとJK 5巻】16話ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
PとJK 5巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

カコと三門は高校の定期試験のために

勉強をしようと考えています。

 

そこで功太を家庭教師の代わりにする

ことにしました。

 

功太の家には三門、カコと二郎が

やってきました。

 

同部屋だと騒いでしまうので高校生三人

は別部屋に分かれて各部屋を功太が巡回

するシステムにしています。

 

三人は功太と二人で話し、それぞれ秘密

にしたいことや聞きにくいことを彼と

会話しています。


三門は功太がロリコンではないかと

確認をしました。

 

二郎は功太の経験人数を質問しました。

 

友人二人が帰った後に功太とカコが昔の

話をしています。

 

功太は高校時代に仲の良い人物が

いたようです。

 

ここでははっきりとは描かれていま

せんが、その人物は女性のような

印象がありました。

 

功太の若き日の恋が再燃しそうな予感

がしました。


功太は次の連休に遠出をしようとカコを

誘いました。

 

ドキドキして不安がるカコに対して功太

は全てまかせてほしいと言います。

 

カコはひとりで性的な意味にとらえて

動揺しました。

 

功太はそのためにテストを頑張れとカコ

を勇気づけます。

 

勉強に自信の無いカコは言葉を濁しま

すが、功太は彼女に頭突きをして念押

ししました。


夏休みは功太の実家に行くことを決め

ました。

 

功太のアルバムには西倉あやという

生徒の写真がありました。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
PとJK】 
          で検索すると出ます。