漫画【PとJK 3巻】10話ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
PとJK 3巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

女子高生のカコと警察官の功太は皿洗い

をしています。

 

カコの学校で水泳の授業が始まるらしく

彼女はご機嫌です。

 

原田先生の人工呼吸の話題の場面では

功太の嫉妬心が描かれています。

 

カコは功太にキスをねだると彼はいつでも

すると言いました。

 

その際、功太が彼女の髪をなでるのですが

手の甲の部分を向けています。

 

これは泡だらけの手のひらで触らないよう

にという功太の配慮です。

 

細かい日常生活の描写がこの作品の魅力の

ひとつだと思いました。

 

学校ではプールの授業が始まり見学組は

カコと大神です。

 

授業が終わると財布が盗まれていると騒ぎ

になっていました。

 

全員授業に出ていたのですが途中でカコ

はウチワを取りに戻っていました。

 

盗みを疑われたカコはピンチになります。

 

クラスメイトはカコにカバンの中身を全

て見せろとせまりますが、

 

生理用品が入っているために彼女は

拒みました。

 

警察官の功太まで学校に来る騒ぎの最中

に大神が自ら名乗り出ました。

 

彼は自分が財布を盗んだと言って

いるのです。

 

警察に事情聴取される大神でしたが不可

解な部分が明らかになりました。

 

短時間でお金を使い切り財布は燃や

したというのです。

 

功太は大神がカコをかばっていることを

看破します。

 

財布を盗んだ一年生の真犯人が判明する

と功太は大神に説教をしました。

 

カコを守るためであっても方向性が

間違っているのです。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
PとJK】 
          で検索すると出ます。