漫画【CROSS and CRIME 12巻】ネタバレ無料 読み応えのある衝撃のラブサスペンス

こんにちは、そらです。
【CROSS and CRIME】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

12巻通して読んで思ったことは、

大体中盤くらいで、

 

物語の内容が、ガラッと変わってくる

という内容だということです。

 

最初の方は、ヒロイン優香の

「残酷物語」

のような内容になっていますが、

 

段々と優香をひどい目に合わせたケイト

と、合わされた側の優香との関係が

変わってくるのです。

 

そうなってからがこの漫画本来のラブ

サスペンス劇場の始まりとなります

 

物語序盤は、優香にとって辛いこと

ばかりが起こってしまい、

 

ちょっと辛すぎる内容だな思ったの

ですが、

 

段々と変化してくる物語の内容にグイ

グイ引き寄せられていったのです。

 

特に優香という女性がこんなにも強く、

魅力的な女性だったんだと気付かさ

れました。

 

もともと成人向け作品の本作はその

リメイク版ということになりますので、

 

セックスシーンがかなり多く描かれ

ています。

 

絵がキレイで、登場する女の子たちも

可愛いキャラクターなので、

 

グロい印象はありませんでした。

 

確かにエッチシーンはかなりありますが。

 

あと、レイプシーンや暴力シーンも

多めです。

 

しかしながら物語は尻上がりに盛り上

がってゆくので、

 

そんな大人な内容でも大丈夫な方には

オススメの作品です。

 

12巻を読み終えて、この作品は読み応え

のある衝撃のラブサスペンスだと

思いました。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【CROSS and CRIME】 
          で検索すると出ます。