漫画【PとJK 3巻】11話ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
PとJK 3巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

カコのクラスは学園祭の企画でコスプレ

貸衣装屋をすることに決まりました。

 

功太は自宅で警察の制服をカコに見せる

ことになりました。

 

本物の制服は悪用を防止するために貸し

出しすることは出来ないことは常識です。

 

それでもスケッチして衣装の参考にする

ためにカコは見せてもらいました。

 

カコは功太を学祭に誘いますが彼は

断りました。

 

そこで彼女は際どい衣装を学祭で着ること

を匂わして彼をおびき寄せました。

 

まんまと術中に彼をハメたカコは浮かれ

ています。

 

しかし彼女は警察の制服を抱きしめている

場面を功太に見られてしまいました。

 

変態的な行動を見られて彼女は離婚を

覚悟します。

 

しかし功太は制服を着て彼女が抱き着く

ことを許しました。

 

この時、功太はキスをする予定でしたが

あまりの彼女のはしゃぎぶりに機会を

失いました。

 

カコは制服フェチを全開にしてモチ

ベーションを上げます。

 

学祭にやってきた私服の功太は三門

つかまりました。

 

これは三門たち女子の企みで功太に高校

の制服を強制的に着せる作戦です。

 

そのまま校舎内を移動する功太は警察

の衣装を着た大神と出会いました。

 

功太はカコを発見しましたが彼女の

衣装はカッパです。

 

恥ずかしい格好というのはこういう

意味でした。

 

この時の功太の残念そうな顔が印象に

残りました。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
PとJK】 
          で検索すると出ます。