漫画【PとJK 4巻】12話ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
PとJK 4巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

大神は学園祭に来たカコの彼氏が

警察官の功太ではないかと疑って

います。

 

大神が知る功太は警察の制服姿です。

 

しかし学祭では功太は高校生のコスプレ

をさせられていました。

 

服装のイメージは意外に強いものだと

私は思いました。

 

カコと功太は校内の催し物を二人で見て

まわることになりました。

 

しかし功太の同僚がいたために二人は

隠れることになります。

 

第二書庫に隠れたカコは功太に謝

りました。

 

元はといえばカコが功太のことを考えて

制服デートを実現したことが原因です。

 

そのせいで同僚にバレるというリスクを

負うことになりました。

 

功太が許すとカコは思わず河童装備の

口バシでキスをしました。

 

カコは一連のシリアスな会話を全て河童

のまま行っています。

 

その姿がコミカルで無理なく読めました。

 

恋愛のこっけいさを分かりやすく表現して

いる優れた場面だと思いました。

 

功太が彼女からのキスを受けて怒り出す

とカコは河童装備を外しました。

 

今は功太が警察官としての自覚を確認

したタイミングです。

 

その瞬間、彼女は装備を外して覚悟を

見せたのです。

 

功太が今度は本物のキスを彼女にしようと

した途端、

 

後ろのドアが開きそうになりました。

 

功太が帰る場面で大神が呼び止めてカコ

と付き合っているのかと質問しました。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
PとJK】 
          で検索すると出ます。