漫画【PとJK 4巻】13話ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
PとJK 4巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

学園祭の後で大神やカコは仲間と写真

を撮りました。

 

永倉二郎や一花などと良い記念写真が

撮れました。

 

このシーンは彼らに大神が受け入れら

れたことを示しています。

 

功太は繁華街で巡回中にある泥酔した

女性を発見しました。

 

肩に刺青があるその女性を大神が迎えに

来ています。

 

彼女は大神の母親だということです。

 

この場面が後の大神の進路につながる

ような気がしました。

 

職員室では大神が退学届を出そうと

しています。

 

教師は引き留めていますが彼の意思

は固いのです。

 

永倉が職員室から出てきた大神を見て

退学するのかと問い詰めてきました。

 

永倉は最初はモブキャラでしたがここで

ストーリーに深くかかわる仕事を

しています。

 

大神と男同士でしか出来ない学校での

話を彼が担当しています。

 

この永倉の存在のおかげでカコに退学

の件が伝わることになり彼女が大神を

 

追いかけるドラマチックな展開に

なりました。

 

追いついたカコに対して大神はほっと

いてくれと言い放ちました。

 

しかしカコはほっとけないと言い

返します。

 

カコは放置してほしいならばずっと

嫌な人を演じてほしかったと逆説的に

大神への親愛を語りました。

 

ここでは大神に怪我をさせられた彼女

が言うセリフが泣けました。

 

彼はカコを抱きしめると立ち去りました。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
PとJK】 
          で検索すると出ます。