漫画【PとJK 4巻】14話ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
PとJK 4巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

大神の子供時代は悲惨なものでした。

 

母親が連れてきた男は暴力的で大神は

反発していました。

 

警察官は家庭の事情には立ち入らない

方針です。

 

そのため大神の警察への不信はこのころ

からのものでした。

 

たしかに警察としても厳しいしつけぐらい

では動きづらい面があります。

 

それよりも明確な犯罪へ比重を置くのは

仕方がないことです。

 

とはいえ大神としては早めに警察に介入

して欲しかったということが分かり

ました。

 

現在の大神は家庭の経済的事情で高校を

中退せざる負えない状況になっています。

 

母親は風俗で働こうとしますが、それは

彼が拒否しました。

 

彼は高校を辞めて自分が働こうと考え

ています。

 

街で大神を見かけた功太は彼を呼び止め

て数年前の事件のことを確認しています。

 

その事件は大神の母親の内縁の夫が

児童買春のあっせんと傷害で有罪に

なったものです。

 

その夫が半年前に出所していることから

功太は彼に顔の傷の事情を聞いています。

 

警察は信用できないと突っぱねる大神で

したが功太は粘り強く説得をしています。

 

夜になって大神の自宅では内縁の夫が彼

に暴力をふるっています。

 

そこへ功太が通報を聞いてやって

きました。

 

大神が助けてくれと声をあげると功太

はガラス窓を破って室内に突入します。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
PとJK】 
          で検索すると出ます。