漫画【PとJK 4巻】15話ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
PとJK 4巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

大神の母親の内縁の夫が逮捕されました。

 

大神の退学届けは原田先生が止めていた

ために転校することが出来ました。

 

大神の転校によりカコ達とは自動的に

別れることになります。

 

派出所を訪れた大神は功太に別れを告げ

に来ました。

 

最後に彼は功太がカコの彼氏だったのか

を確認します。

 

功太は彼に全てを話しました。

 

なぜここで全てを功太が明かしたのかが

問題になります。

 

大神の誤解を解く目的と彼のことを信頼し

ているという意思表示だと私は思い

ました。

 

カコの実家では大神の母親が来ていたと

いう話題が出ました。

 

大神とカコの両親のわだかまりは解けた

ようです。

 

学校では去っていく大神とカコが二人で

会話をします。

 

二人が話し合いをするまでにウサギヘッド

の小道具が用いられました。

 

ここで大神は友情とも愛情ともつかない

気持ちを彼女に告白しました。

 

そのストレートな言葉にカコは目に涙を

浮かべてお礼を言いました。

 

校舎の中の大神と外にいるカコが窓越しに

話すこのシーンは印象に残りました。

 

お互いに和解して友情さえ感じる二人で

したが、別れがせまっています。

 

カコとしては功太と婚約しているので大神

の愛を受け入れることが出来ないと

思います。

 

功太もそれが分かった上で自分を仲間に

引きいれてくれたカコへの感謝を

述べています。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
PとJK】 
          で検索すると出ます。