漫画【PとJK 5巻】17話ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
PとJK 5巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

カコと功太は佐賀野家の墓参りに来ました。

 

その後に功太の実家にふたりで行くと姉の

薫が待っていました。

 

恒例のように弟の功太をパシリに行かせた

薫はカコと二人で昔のビデオを

見始めました。

 

功太の子供時代の可愛い映像にカコは

ヨダレをたらして歓喜します。

 

スーパーに買い出しに来た功太は小銭を

落としている人を見つけて助けました。

 

彼と同じく隣で助けていた人は西倉あや

でした。

 

お互いに面識があることから西倉は功太の

同級生だった可能性があります。

 

実家に帰省していた功太は偶然、昔の地元

の知り合いに出会ったのでした。

 

功太の帰りが遅いことを心配した薫は近所

まで外出して様子を見に来ました。

 

薫は功太の昔のトラウマを気にしています。

功太の父親は警察官でした。

 

父親はナイフを持った男に功太の目の前で

刺されたのです。

 

自分を守るために肉親を失った功太の心が

心配になりました。

 

彼は実家に帰るたびにそれを思い出していた

ということです。

 

薫は功太を近所で発見しましたが、彼は西倉

の顔を触っていました。

 

カコという女性がいながら功太が浮気をして

いると思った薫は激怒しました。

 

薫は蹴りで彼の首を刈りました。

 

事情を説明する西倉から昔の功太の状況が

語られました。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
PとJK】 
          で検索すると出ます。