漫画【PとJK 5巻】19話ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
PとJK 5巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

功太との昔話を薫にしている西倉あやは

高校時代の彼のことを思い出しています。

 

功太は当時、悪い噂が立っていて地味な

女子を狙っているから気を付けるように

と西倉も言われました。

 

しかし彼女は功太との会話の中で実際は

優しい人であると信じています。

 

西倉は功太が喧嘩をしている現場に

居合わせました。

 

多勢に無勢で功太が捕まり顔面をバット

で殴られそうになっています。

 

彼女は立ち去ろうとしますが功太との

特別な関係を感じていました。

 

結局功太を助けることにした西倉は工事

現場のパイロンを武器に男たちに立ち向

かいました。

 

そこへ警察官が到着して乱闘は終わり

ました。

 

警察署では彼らの親が来て説教を始め

ました。

 

新聞配達をしている西倉は功太に

出会って少しだけ話しました。

 

守れなかったことを謝る功太でしたが、

西倉も彼を守れなかったと

言っています。

 

彼女を乱闘に巻き込んだのは功太ひとり

の責任になっています。

 

功太もそれで良いと思っていますが彼女

は罪悪感が耐えきれないようです。

 

西倉は正直に心の中を話しましたが

功太は彼女をポエマーと呼びました。

 

感動したことをうまく伝えられない功太

を見て西倉は号泣します。

 

この後もふたりの交流は続きますが、

恋愛関係には発展せずに特別な関係の

ままでした。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
PとJK】 
          で検索すると出ます。