漫画【PとJK 5巻】18話ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
PとJK 5巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

西倉あやは功太と同級生でした。

 

委員会を欠席するとペナルティで掃除の罰が

あることを知った西倉は功太に出席するよう

に何度も要求しました。

 

しかし彼女の度重なる要請にも関わらず

委員会の欠席を続ける功太はとうとう西倉

にキレられました。

 

原因は功太が常時ヘッドホンをしていた

ことでした。

 

そのせいで西倉の発言が聞こえずに委員会

のことを彼は知らなかったのです。

 

口論になる二人でしたが論破されそうに

なった西倉はダッシュで逃げようと

しました。

 

このシーンは現在のカコと大神をほうふつ

とさせる人間関係です。

 

逃げる西倉に余裕で追いついた功太は彼女

の手首を捕まえました。

 

すると功太は委員会へ出席することを

承諾しました。

 

後日、西倉は下校中に功太に口止めを要求

されました。

 

功太が路地で男の顔面を踏みつけていた

場面を彼女は目撃してたのです。

 

高二の夏になり、功太の家にプリントを

届けに行った西倉は彼の自宅でゲームを

することになりました。

 

彼女は功太の腹筋をガン見すると夕食の

時間だと言って帰宅しました。

 

近所の評判はすこぶる悪い功太でしたが

西倉は彼のことを悪人とは思えなく

なっていました。

 

二人に男女の関係は無く色っぽい事も

無かったように思います。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
PとJK】 
          で検索すると出ます。