漫画【PとJK 6巻】21話ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
PとJK 6巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

公園のベンチのような場所で西倉と

薫が功太の昔の話をしています。

 

話が終り薫の誤解が解けて西倉の今

の気持ちが分かりました。

 

西倉が功太から離れたのは彼の再出発

のために必要なことだっのです。

 

そこへ功太がやってきました。

 

功太も薫も喫煙者で彼はタバコを吸え

る場所を探しにさまよっていました。

 

ここで西倉が妊婦であることが功太の

口から語られました。

 

彼女はすでに結婚もしています。

 

薫が目撃した功太が西倉の髪を触る場面

は白髪を探しているというものでした。

 

若干違和感の残る言い訳ですが功太と

西倉の高校時代の特別な関係からする

とありうる行動かもしれない

 

と私は納得しました。

 

特別な男女関係には特別なノリが

あるのです。

 

薫が気を利かせて先に帰宅することに

なりました。

 

残された功太と西倉は話をしています。

 

功太にとって昔の思い出には嫌なこと

が多いのです。

 

そのため過去を振り返らずに前を見て

進んでいました。

 

しかし功太もそろそろ客観的に見ること

が出来るようになっています。

 

功太が実家に長居したり西倉と昔の話

をしているのが何よりの証拠です。

 

ふたりが別れの挨拶をするシーンは

印象的でした。

 

西倉と功太のそれぞれの高校時代の姿が

見えて視点が替わりました。

 

お互いに良い記憶になりかけているの

だと思いました。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
PとJK】 
          で検索すると出ます。