漫画【潜熱】ネタバレ無料 ノセガワさんがどんな人かとても興味が湧きました。

こんにちは、そらです。
【潜熱】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

岡崎瑠璃は大学1年の夏休み、生まれて

初めてアルバイトをします。

 

あるお客様はいつも同じ6ミリのタバコを

買っていきます。

 

ある日、そのお客様は、また6ミリを買い

に来るのですが、

 

割り込むなと他の客を蹴り飛ばします。

 

瑠璃は、もう6ミリと言われたら

すぐに出せます。

 

客も関心します。店長は、あの人は前

にも客と揉めていたと言います。

 

店長は、多分ヤクザだと言います。

 

岡崎は可愛いから気をつけなよと、店長

は言います。

 

瑠璃はよくレジで声をかけられるから

あまりヤクザだとは思っていません

でした。

 

瑠璃は女子高だったから周りは女ばっか

りでした。

 

暴力をする人なんていませんでした。

だからあんな人は初めて見ます。

 

また次の日もその男は来て、電話を

しています。

 

名前はノセガワだと会話で知ります。

 

携帯には可愛いストラップをつけて

います。

 

凄い車に乗っていて、しかも運転手つき。

 

多分パバより年上です。

 

セガワさんは笑顔が可愛いと瑠璃は

思います。少し気になり始めます。

 

瑠璃ほバイトが終わり帰るとこに

セガワさんがタバコを買いに来ます。

 

数分後、瑠璃は後悔します。

どうかしていたと。

 

雨がザアザアで瑠璃は帰れません。

セガワさんと話をします。

 

瑠璃は車に乗せてもらいます。

 

 気になるようでしたらまんが王国で

無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【潜熱】 
          で検索すると出ます