漫画【ハレ婚。10巻】ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
【ハレ婚。10巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

さきほどまどかについてのまどか愛を

炸裂しました。

 

が、まさかのそのあとのまどかの穴を

埋めるべくのハレ婚活。

 

絶対まどかを上回る様な女なんて出て

こないわよ!

 

と思いながら読んでいましたが、まさかの

結構可愛いこれまたミステリアスな女性が

登場してしまいましたね。

 

黒縁めがねでふわ黒髪ロングのまさか

まさかのシングルマザー。

 

他の人より圧倒的に地味な服なのになんた

る存在感とスタイルのよさが際立ちます。

 

まどかファンの私でしたが、魅力的な

女性には見えました。

 

いやいやしかしまどかさん越えにはなり

ませんでしたけどね。

 

子供のための婚活だという彼女になんとも

共感してしまうような気もしますが、

 

なんだろう確かに魅力的には違いないの

ですが、

 

私的にこの三人の中に入るということに

なることだけは絶対に嫌なのです。

 

やはりまどかでなければいやだという

気持ちもありの、

 

最後の最後のあの笑みはなんなんだろう

という。

 

絶対最後の笑みは悪い人の笑みやでという

顔してらっしゃいましたよね。

 

もう次の巻が出るまで待てなさ過ぎて辛

いもんです。

 

本当にもうまどかは戻ってこないので

しょうか。

 

最初は小春ちゃんだけを最後に選んでほし

いと思って見始めたのに、

 

すっかり作者さまにやられてしまい

ました。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ハレ婚。】 
          で検索すると出ます