漫画【PとJK 6巻】22話ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
PとJK 6巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

カコと功太は夏休みに海に旅行に

来ています。

 

二人はまだ同居しておらず実家では

親の目などがあるため、

 

なかなか二人きりになれずにいます。

 

いよいよお泊りかと緊張するカコで

したが、現地にはなぜか友人の三門

二郎がいました。

 

三門はキレ気味に事情を説明しましたが

私には不自然さが残りました。

 

まず三門たち高校生の男女数人は海に

旅行に来ています。

 

そこへカコと功太が旅行で合流しました。

 

この奇妙な状況はアリバイ作りのような

気がします。

 

結婚しているからといってもまだカコは

高校生です。

 

功太とふたりで泊りがけの旅行に行くの

は具合が悪いということです。

 

彼らの結婚は限られた人達の秘密に

なっています。

 

ですからカコは友達グループで旅行に

行っているという形にしたのだと私は

思いました。

 

このギクシャクした設定は三門たちの

偽装によるものだと理解しました。

 

カコと三門たち高校生は民宿に

泊まります。

 

功太はホテルにひとりです。

 

メンバーの中には二郎の友達の仙道唯

がいます。

 

このキャラクターは小悪魔的な性格を

持っていると思いました。

 

落ち着いた人間関係をかき回してくれる

ことを期待しています。

 

夜になり三門にけしかけられたカコは

功太に会いに行きました。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
PとJK】 
          で検索すると出ます。