漫画【L・DK 2巻】ネタバレ無料 イケメン主人公にはだいたい綺麗な姉がいる

こんにちは、そらです。
L・DK 2巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

久我山終聖と、西森葵は少しの間同棲

する事になります。

 

ある日、終聖に抱きつく女性が現れます。

 

かなり美人で、葵はすぐに彼女だと

思います。

 

その女性は、会いたかったんだからと

言います。

 

葵は空気をよんで立ち去ろうとしますが、

終聖に止められます。

 

この女は、彼女じゃなくて姉ちゃんだと

言われ、葵は驚きます。

 

姉は、彼氏と別れて、ここに来た

みたいです。

 

もう男なんかいらないからずっと終聖と

暮らすと言い始めます。

 

家賃もタダでマンションも立派なところ

だと言います。終聖は断ります。

 

すると、姉はなんで家を出てひとり暮ら

しなんかしたのと聞いてきます。

 

葵は、終聖を庇うために、付き合ってるん

ですと嘘をつきます。

 

一緒に住んでるしラブラブだと言うと、

姉は、あなた誰と、葵に手を伸ばします。

 

そして葵の胸を触ります。

 

78のbねと言い、あなたが終聖と付き合う

なんてありえないと言います。

 

終聖は初めは隣人だったけど今は付

き合っていると嘘をつきます。

 

私よりこの女を選ぶのねと姉は言います。

 

姉は、それなら本当に付き合ってるなら

愛し合ってるとこをたくさん見せてもらう

と言います。

 

納得できるまで帰らないと姉はむちゃく

ちゃです。

 

終聖は別のとこで葵に付き合ってるって

なんだよと聞きます。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
L・DK 】 
          で検索すると出ます