漫画【L・DK 3巻】ネタバレ無料 好きだと気付いてからのもどかしさ

こんにちは、そらです。
L・DK 3巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

2巻で柊聖の事を好きだと実感した

葵でしたが、漫画ならではというか、

 

程よく邪魔が入ったりと楽しめる3巻

となっています(笑)

 

そしてこの3巻にもやはりキュンキュン

ポイントが。まずは柊聖のセリフです。

 

「俺が守るんだしいいじゃん」

そんなセリフ言われてみたいです!

 

それを付き合ってもないのにサラッと

言ってしまう柊聖。ずるいですね!

 

これだけで好きになってしまいそうです。

 

そして私と同じように?ドキっとした葵

は手に持っていたケーキを落として

しまいます。

 

するとなんと柊聖、ぺろっと。

 

葵の首元についたクリームを舐め

とります。いやいや!さすが漫画!

 

と突っ込みつつ、内心キュンキュンしま

くってしまった私です。

 

そして修学旅行。人気者の柊聖と一緒に

過ごすことはなかなか出来ませんでしたが

 

こっそりホテルの非常階段から一緒に

夜景を見ます!

 

しかも…後ろから抱きしめられて!

ちょっとなのにすっげー離れてる

気がした。

 

とか!付き合っててもなかなかそんな甘い

セリフ言ってくれる人いません。

 

それをサラッと言えてしまう柊聖は何者

なんだと考えてしまう私でした。

 

そして柊聖のお兄さんが登場します。

 

いいタイミングで邪魔者が入ってくるのも

漫画ならではですが、

 

これをきっかけにまた私をキュンキュン

させてくれるのだろうとワクワクして

います。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
L・DK 】 
          で検索すると出ます