漫画【L・DK 4巻】ネタバレ無料 やっと柊聖が…

こんにちは、そらです。
L・DK 4巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

いきなり言ってしまいますが、この4巻

の見どころは、

 

なんと言っても柊聖が自分の気持ちに

気づくところです。

 

ただまだそこまでガッツリは描かれて

いません。

 

柊聖があれ?と気付く感じで終わって

しまうので、

 

早く次の巻が読みたくてたまらなく

なります。

 

しかしそこまでは今まで通りの柊聖の

悪気のないラブラブ攻撃からの

 

キュンキュンが盛り沢山です。

 

前回登場した柊聖のお兄さんに唇を

奪われた葵ですが、

 

柊聖への嫌がらせ行為だった事が

わかるとお兄さんを殴ってしまう葵。

 

そんな葵に対して、優しく抱きしめて、

 

俺の喜ぶ事なんて考えるな、お前が傷

付く方が嫌だ、

 

とキュンキュンフレーズをプレゼント

するのです。

 

相変わらず読者に、私もこんな事言われ

てみたい!と思わせる柊聖、さすがです。

 

そして葵が友人たちと男の人の何フェチ

か、という話で盛り上がり、

 

柊聖の事を観察、それに気付いた柊聖が

葵にちょっかいを出すシーン。

 

ヤバイです。俺も何フェチか試してみよう

かな、と葵を押し倒し、首元に触れ、

ブラホックを外します。

 

いやいや!もうカップルでしかない

でしょ、このやりとり!

 

と突っ込みたくなるシーンでしたが、

 

思わずキュンキュンドキドキして

しまいました。

 

次の巻で柊聖が自分の気持ちをどうする

のかが気になってしょうがないです。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
L・DK 】 
          で検索すると出ます