漫画【PとJK 7巻】27話ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
PとJK 7巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

功太は警察署の更衣室で同僚と話を

しています。

 

忙しいカコに会えないすれ違い生活に

不満のある功太は同僚に冷やかされ

ました。

 

ここで功太が新婚であるとの話題が

あったので彼が結婚していることは

知れ渡っているようです。

 

その新妻がまさか女子高生だと知って

いる人物は限られています。

 

功太は飲み会に誘われますが完歩大会の

練習の後に行くことになりました。

 

功太がトレーニングをしているとベンチ

にウサギの着ぐるみを見つけました。

 

中には永倉二郎が入っています。

 

二郎はプライベートの功太に相談を

しにきています。

 

なぜウサギの中に入ったままかは不明

ですが彼はバイトだと言いました。

 

走りながらなら話を聞くと功太は言って

二郎から逃げます。

 

しかし二郎は易々とウサギ姿で追い

つきました。

 

相談の内容は二郎を慕う小野塚をどう

すべきかというものです。

 

小野塚は二郎に何度も助けられて彼

をヒーローのように想っています。

 

しかし二郎は自分にそれほど自信を

持っていないために彼女との交際に

迷いが出ています。

 

ウサギ面をしたままの相談は二郎のシャイ

な一面を表現していると私は思いました。

 

功太は二郎に一番信頼できる人の意見を

聞くように言っています。

 

二郎にとってそれは三門です。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
PとJK】 
          で検索すると出ます。