漫画【PとJK 8巻】31話ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
PとJK 8巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

功太の姉の薫が交通事故に会ったため

カコは一緒に病院に向かいました。

 

病室に着くと薫がベッドで眠って

いました。

 

医者の話では車のスピードがおそかった

ため軽症で済んだとのことです。

 

胸をなでおろした功太は思わず

涙ぐみます。

 

くしゃみとともに豪快に目を覚ました

薫は功太が心配している姿を見ました。

 

彼は薫が命を落とすと一人きりになって

しまうと心配していました。

 

功太にはカコがいるという理由で怒った

薫は彼の頬に掌底を当てました。

 

功太はカコを実家に帰そうとしますが

彼女の母親が飲んでいるため車が出せ

ないと気づきました。

 

そこで今夜だけは功太の実家にカコを

泊めることに決めました。

 

二人きりでお泊りになったためカコは

緊張しています。

 

功太と何かあるかもしれないのです。

 

しかし薫が入院しているのにそんな考え

を持つのはカコは不謹慎だと考えて

います。

 

結局ふたりは別の部屋で寝ることに

なりました。

 

深夜に物音がして部屋の外に出たカコ

はシャワーを浴びた後の半裸の功太に

出くわしました。

 

大興奮して功太の裸体をチラ見していた

カコは不意に冷静になり彼の胸へ飛び

込みました。

 

薫の事故でショックを受けた功太を守る

カコの精一杯の行動が印象に残りました。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
PとJK】 
          で検索すると出ます。