漫画【ふたりエッチ】ネタバレ無料 ちょいエロ漫画

 

こんにちは、そらです。
【ふたりエッチ】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

真は会社仲間に強がってはいたけど、

 

今夜こそ絶対、優良とやると決めて

います。

 

その気はあったけど今までタイミング

を逃してきました。

 

今日はお酒も入ってるからいけると

真は思っています。

 

結婚してから真は、オナニーもして

いません。

 

真は、レンタルビデオの店に入りますが

 

優良がいるのにどうやってavを見るん

だよと正気に戻ります。

 

今夜は優良さんと本物のエッチなんだ!

と走りながら大声で言います。

 

シャワーを浴びる前に、真は、優良の

名前を呼び、優良が振り返ると、

 

格好つけてニコッと笑います。

 

シャワー浴びながらすでに気合い

入っています。

 

優良は、今日こそくるかなと新しい

パンツにしました。

 

真は、1発シャワーを浴びながら

ヌきます。

 

あがると、喘ぎ声が聞こえてきて、

優良は、真の借りてきたavを見ていた

のです。

 

その流れで、2人はキスをします。

 

そのままベットに押し倒し、いい感じ

の2人です。

 

真は、緊張で手が震えています。

真はブラの外し方もわからないです。

 

やっと外すことが出来て、初めて触る

胸に、真は感動しています。

 

優良は恥ずかしくて、電気を決してと

言います。

 

けど真は、それじゃあよく見えないじ

ゃないかと心で思います。

 

真はあからさまにガッカリしています。

 

 気になるようでしたらまんが王国で

無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ふたりエッチ】 
          で検索すると出ます