漫画【BOX!】ネタバレ無料 ちょいエロ漫画

こんにちは、そらです。
【BOX!】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

ボックスっていうのは、サークルの部室

のことを言いますが、

 

スラングで女性器という意味もある

そうです。

 

というところで冒頭が始まる本作、

BOX!ですね。

 

最初からタイトル名を回収している

ところが良いなと思います。

 

まあ、下ネタが急に入ってくるのですが。

 

これを冒頭で言ったのは、桜庭先輩という

女性で、

 

新入生である麻宮に言ったのでした。

 

麻宮はずっと女子校ということもあり、

 

耐性がないせいかこのサークルはないな

とドン引きしていました。

 

そして、そのフォローをするOBである

城野という男性は、

 

見た感じなかなかのイケメンですね。

 

こういうフォローを入れるあたりも

イケメンといったところでしょうか。

 

そして、翌日桜庭先輩から謝罪の言葉

が出ました。

 

いつもこんな感じなので、つい麻宮にも

同じように言ってしまったようです。

 

そして、この言動通り経験豊富な桜庭

先輩は、それを麻宮に暴露しますが、

 

これでまた麻宮はドン引きですね。

 

桜庭先輩から恋の話を振られて、麻宮は

正直に答えるとしっかりとした答えが

返ってきました。

 

これを聞いた麻宮は、ただ単に経験豊富な

だけではないのかもと思うようになるの

でした。

 

経験豊富なだけの女性だと引いてしまう

部分はありますよね。

 

まあ、好きな方は好きだと思いますが。

 

でも、桜庭先輩みたいにしっかりと恋の相

談に乗って、

 

きちんと応援してくれる先輩がいるのって

良いなと思いました。

 

 気になるようでしたらまんが王国で

無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【BOX!】   で検索すると出ます