漫画【ふればなおちん】ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
【ふればなおちん】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

課長が役職である夫を持ち、中学生の

娘と小学生の息子がいる、夏という

女性のお話です。

 

夏は、女を捨てて生活をしている

女性です。

 

夏は、夫が健康でいること、あとは家族

においしい食べ物を食べさせてあげられ

ることが幸せであると考え、日々過ごし

ています。

 

それが女を捨てていても、幸せなら問題

ないと考えて過ごしてるみたいですね。

 

女を捨ててるというのは、髪は整えないで

ボサボサのまま、服もボロボロ、

化粧も全くしていない状態です。

 

私も幸せなら、問題ないのではないかなと

思っていますが、

 

どうも娘にはよく思っていない

みたいです。

 

息子は、今のままの夏でも問題ないと

思っていますね。

 

夫は、娘と同じように女を捨ててるのは

どうかと思うと感じているようでした。

 

そして、夫がとった行動が、部署に来た

俳優もやっている佐伯というイケメンの

 

若い男に、夏を誘惑するよう頼んだ

のです。

 

本気で男として誘えというわけではなく、

それらしい行動を佐伯が行えば

 

夏も少しは、女を意識してくれるように

なるかもと思ったからです。

 

結婚してるとはいえ、イケてる男性が近く

にいるようになれば、

 

少しは考えが変わるかもしれないですね。

 

夏の前に現れたイケメンの若者と関わり

により、どのように夏が変わっていくの

か期待ですね。

 

 気になるようでしたらまんが王国で

無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ふればなおちん】

   で検索すると出ます