漫画【惡の華】ネタバレ無料 思春期の少年少女の葛藤が凄まじい! 体操服から始まった彼らの成長

こんにちは、そらです。
惡の華】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

悪の華は、なんといっても圧倒的なイン

パクトの表紙に

 

思わず手に取ってしまうマンガで、

 

ストーリーもかなりインパクトの強い

サスペンスホラーです。

 

第一巻は少女が

「クソムシが」

と言っている表紙なのですが、

 

この表紙から受ける衝撃は、マンガを

読み始めても薄まることはありません。

 

主人公の春日高男が、同級生で片思いの

佐伯奈々子の体操服を盗んでしまいます。

 

そのことを目撃した仲村佐和に脅され、

佐和の奴隷のように虐げられることから

ストーリーが始まります。

 

春日高男は、読書好きで大人しい比較的

平均的な中学生男子なのですが、

 

仲村佐和が、猟奇的で思春期や反抗期など

では理由にならない

 

攻撃性と変質性を持っていて、読み進めて

いくなかで、

 

本当に気味が悪い少女という印象を

持ちました。

 

このストーリーの面白いところは、自分の

アイデンティティを確立するために

 

錯綜する思春期の少年少女の葛藤を大胆

に描いているところです。

 

現実ならこんなに大きく揺さぶられない

だろうと思うようなシーンもあるのですが

 

一歩間違えればこんな風になってしまう

子供もいるだろうな

 

納得させられる劇的なストーリーには

まってしまいました。

 

最初は王道のヒロインと言うイメージ

だった佐伯奈々子ですら、

 

佐和たちと関わっていく中で、狂い始め、

迷い、錯綜していきます。

 

この思春期の儚さに、自分の中学生時代を

思い返したりしながら読める、

 

奥の深い読み応えのあるマンガです。

 
気になるようでしたらまんが王国
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
惡の華】 
          で検索すると出ます。