漫画【L・DK 5巻】18話ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
L・DK 5巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

葵の住むアパートに同じ学校の三条亘

という男子生徒が引っ越してきました。

 

柊聖と葵の同居生活は学校にバレると

退学を命じられるレベルのことです。

 

そのため限られた人物しかこのことは

知らないのです。

 

もし三条が話を校内に広めれば柊聖との

生活は終わります。

 

そのため葵としてはどうにかして同居を

隠し通したいと思っています。

 

しかし私はかなり難しいと思いました。

 

同じ建物に住んでいれば声も聞こえ

ますし

 

ゴミ出しなどで目撃されることも

あります。

 

柊聖が葵の部屋から出る瞬間を見られた

だけで終わるのです。

 

葵は三条からもらったスパイスセット

を見て彼の心配りに感嘆しています。

 

そんな彼に対して秘密を隠すために邪険

な態度をとっていることに葵は気づき

ました。

 

柊聖は学校やスーパーで必要以上に

葵に接近してきました。

 

彼は同居がバレても良いと思っています。

 

通学のために家を出た葵は階段で足を

滑らせて転倒しました。

 

偶然下で三条が彼女の体を受け止めます。

 

そこへ柊聖が階段を下りてきました。

 

柊聖は三条に彼女と同居していると

はっきりと言いました。

 

葵は隠し続けていたことをあっさりと

彼に暴露されて激怒しました。

 

涙ぐむ葵に三条は泣き場所として

自分の胸を貸しました。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
L・DK 】 
          で検索すると出ます