漫画【L・DK 5巻】20話ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
L・DK 5巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

アパートの大家さんに誘われて行った

キャンプは二日目の朝を迎えました。

 

葵は昨夜、酔っぱらって柊聖に抱きつき

彼に拒否されました。

 

そのことでお互いにギクシャク

しています。

 

葵はなんとか関係を修復しようと彼に

話しかけています。

 

しかし枕を使った葵の渾身のギャグも

スベってしまいました。

 

彼らはキャンプ場のそばの立ち寄り湯

に行きました。

 

葵がひとりで湯船につかっていると

亘が入ってきました。

 

焦る彼女は亘からここは男湯だと

知らされて驚きました。

 

間違えて男湯に入ってしまうほど柊聖の

ことで思い悩んでいた彼女の気持ちが

私は想像できました。

 

その後、見知らぬ男性客がどんどん入って

きたため亘と葵は岩陰のスペースに

隠れて話をしています。

 

時間が経過して客が減ってきたタイミング

を見計らって亘は彼女を手引きして

男湯から出そうとしました。

 

しかし人影が見えたため亘は葵を

抱きしめて隠そうとします。

 

その人影は柊聖でした。

 

彼は男湯で葵と亘が裸で抱き合って

いるのを目撃してしまったのです。

 

葵を先に出して柊聖と亘はふたり

だけで話をします。

 

亘はなぜ柊聖が同居の件を自分に

言ってきたのかと質問しました。

 

すると柊聖は亘ならば口外しない

だろうと考えたと答えました。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
L・DK 】 
          で検索すると出ます