漫画【L・DK 6巻】21話ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
L・DK 6巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

亘に誘われた葵は大家さんに料理を

教える会に参加しました。

 

大家さんは葵より美味しい料理を作って

宏太に食べさせたいとメラメラ闘志を

燃やしています。

 

しかしウィンナーの飾り切り講座では葵に

軍配が上がりました。

 

亘は料理が得意で葵に二人きりで教え

始めました。

 

彼は思うようにならない柊聖よりも自分の

方が葵には適しているとアピールしました。

 

葵もキャンプ以来、柊聖とはギクシャクして

いて彼女の心は揺れているはずです。

 

このあたりの繊細な心理が魅力的でした。

 

同居中の葵は柊聖の遅い帰りを

待っています。

 

彼は高校生でバイトのため帰宅時間が

遅れているのですが、

 

まるで妻が夫の帰宅を寝ずに待つような

状況です。

 

この作品の設定は、高校生が夫婦生活を

体験しているように

 

とらえることも出来ると分かりました。

 

この作品では柊聖が裸で部屋の中を

うろついたりするシーンもあり

 

通常の恋愛関係を超えています。

帰宅した柊聖を葵は出迎えました。

 

しかし彼は彼女の作った夕食を拒否

します。

 

柊聖が冷たいのは葵が亘と仲が良いこと

への嫉妬心が原因だと思います。

 

それに対して葵は柊聖の心が自分から

離れつつあると誤解しています。

 

お互いの認識に差がありますので、

いつまでも冷えた関係が続くのだと

思いました。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
L・DK 】 
          で検索すると出ます