漫画【L・DK 6巻】22話ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
L・DK 6巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

葵が亘のことを優しいと表現した直後、

柊聖が彼女を強引に押し倒しました。

 

そして柊聖は葵の服を脱がしにかかり

ました。

 

しかし葵は涙を浮かべて嫌がります。

 

彼女は柊聖のことを好きなのですが、

このような流れでは嫌なのです。

 

葵の異変を察した彼は手を止めました。

 

気まずい空気が室内に流れて柊聖は

外出用の服に着替えました。

 

この時、彼は自分の持ち物は処分して

良いと言っています。

 

元々二人が同居したきっかけは柊聖の

部屋でのボヤ騒ぎです。

 

葵にも責任があるので住む場所のなく

なった彼を泊めています。

 

ですから柊聖はあまり葵に迷惑をかけら

れないと控え目であるとも考えられます。

 

葵に嫌われれば柊聖が部屋を出ていく

のは当然です。

 

余談ですがこの二人は部屋を長期間の

リフォームの必要な状態にしています。

 

大家さんとしては怒り出すはずなの

ですが、なぜか人間関係は良好です。

 

大家が柊聖よりも亘に目をかけているのは

その現れかもしれないと思いました。

 

葵はひとり部屋の中に残されました。

 

彼女の眼前には楽しい食事風景が広がって

います。

 

このシーンは印象に残りました。

 

幸せだった頃の葵と柊聖がテーブルで

ご飯を食べています。

 

それを現実の葵が立って見ているのです。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
L・DK 】 
          で検索すると出ます