漫画【L・DK 9巻】ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
L・DK 9巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

柊聖のまさかのド直球な告白を葵の

お父さんにしてしまう。

 

一緒に住んでますって。包み隠さずに、

本当に潔さを超えてるくらいの。

 

どんどん怒りボルテージが上がっていく

葵お父さん。

 

徐々に上がってまさかの53万の戦闘力に

なってしまいました。

 

あれ?これどっかで見た数字だな。

 

でもそりゃそうだ、隠れて男と同居して

ただなんて、

 

高校生じゃなくて大学生だって黙って

してたらお父さん悲しむよう。

 

なんだか高校生よりお父さんのほうに

年が近い?

 

気がしてお父さんの気持ちしか

わからない笑。

 

でも今までのはっきりしないうじうじ

柊聖じゃなくて、

 

あまりにも正面から言いたいことが

言えるようになったなあと、

 

なんだか柊聖の成長がうれしいような、

三条君とうまくいってほしかった

なあとか。

 

いろんな思いが混ざって複雑です。

 

でもやっぱり親の立場からしたら、

 

軽々しく同棲する男なんてろくな男じゃ

ないっていうのが、

 

本当に娘を大事に大事に育ててきた一親

の感想なんだろうなあ。

 

まあこの二人まだ高校生ですからねえ。

 

友達のために一人暮らしさせたはずが、

いきなり同棲なんてしてたら。

 

戦闘力が上がって笑いありの怒り方だった

けれど、

 

リアルなら殴るくらいの勢いかもしれま

せんよね。

 

これがもし柊聖じゃなくて三条君なら

またイメージ違った気がするなあ。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
L・DK 】 
          で検索すると出ます