漫画【L・DK 6巻】23話ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
L・DK 6巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

柊聖が家を出て行き残された葵に亘が

話しかけています。

 

亘は自分の気持ちを葵に伝えましたが彼女

はやはり柊聖だけを見ているようです。

 

葵は柊聖のいなくなった寂しさをまぎらわ

すかのように萌とカラオケに行きました。

 

萌は葵が彼のことを忘れようとして過剰

にはしゃいでいる姿を見て痛々しいと

的確に指摘します。

 

図星をつかれた葵はタンバリンを鳴ら

しながら虚勢を張りました。

 

その葵の素直ではない態度に萌はイラ

つき彼女を押し倒しました。

 

このあたりの親友の萌とのエピソードは

印象に残りました。

 

柊聖は姉の絵里のマンションに転がり

込んでいます。

 

無表情で落ち込む柊聖を見た絵里は彼に

ウサ耳をつけたりウィッグをかぶせて

遊んでいます。

 

ここで彼が落ち込めば落ち込むほど葵へ

の想いが

 

強かったという証明になると思います。

 

ポーカーフェイスの彼の内面が読み

とれる良いシーンだと思いました。

 

絵里は寝ている柊聖に墓参りのことを

尋ねます。

 

どうやら柊聖は何か人の死に関わる

トラウマを持っていそうです。

 

そのせいで葵と深入りできないのでは

ないかと感じました。

 

葵は自ら亘を呼び出して柊聖への想い

をはっきりと伝えました。

 

良い男を保留にしない彼女の潔さが

際立ちました。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
L・DK 】 
          で検索すると出ます