漫画【L・DK 6巻】24話ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
L・DK 6巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

家を出た柊聖を追って葵は彼の姉の

絵里のマンションに行きました。

 

玄関で応対した絵里は妙な表情を

しています。

 

柊聖は出かけていると絵里は話しますが

葵は部屋で待たせてほしい感じです。

 

しかし絵里はそれを拒否しました。

 

表向きの理由は葵と柊聖は学校でも会える

のだから

 

話はその時にしなさいということです。

しかし何か別の理由がありそうです。

 

葵がマンションの階段を下りて自宅に戻ろ

うとしている時に柊聖を発見しました。

 

彼はなんと桜月と抱き合ってます。

 

葵に気づいた柊聖は桜月の肩を抱いて外に

出てしまいました。

 

ここでようやく絵里の微妙な顔の理由が

分かりました。

 

絵里は葵のことを悪く思っていないの

ですから

 

追い返す理由は無いと思われます。

 

しかし絵里は桜月が来ていることを知って

いたのではないかと思いました。

 

桜月と柊聖が会っていることを葵に見ら

れたくないと考えた絵里が

 

彼女を早めに追い返したのだと私は

思いました。

 

学校では文化祭の企画で亘がホストクラブ

をやっています。

 

先日のショッキングな場面を見た葵は

白スーツ姿の亘のキザなセリフに

 

グラついてしまいました。

ついに葵は亘の胸で号泣します。

 

そのころ柊聖はホストのオラオラ営業で

女生徒の関心を集めていました。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
L・DK 】 
          で検索すると出ます