漫画【L・DK 7巻】ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
L・DK 7巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

柊聖が帰ってきたかと思ってドアを

開けたら、三条君だった。

 

そんな落胆なところからスタート。

 

本当にいいタイミングで三条君が現れて

しまうのと、三条君の完璧さに圧巻です。

 

私だったら絶対柊聖よりも三条君を

すぐに選ぶのになあ。

 

そしてヒロインがどうにも三条君に気を

持たせる感じというか、

 

キープするような子じゃないんだろう

けど、

 

ちょっと弱さを見せすぎじゃないかなあ

なんて思ったりして。

 

三条君に泣きついちゃう感じが、もう

なんとも私的には嫌だったなあと。

 

そんな美味しいことをしてしまう

なんてえ。と。

 

そしてなんといっても見どころは三条君

のホスト姿。

 

眼鏡かけててもよかったけれど、かけて

いなかったらただのイケメンですやんと。

 

いやかけててもイケメンなんですけどね。

 

そして誰もが振り返る美人に言い寄られて

もごめんなさい、

 

魅力ある人に言われてうれしいけど

好きな人がいるからの神セリフ。

 

もうこんな完璧なお答えしちゃうの

だから、

 

超美人のお姉さんもなんも言うことない

じゃないという。

 

それにしても柊聖にしても姉にしても美人

過ぎて大変なことになってますね。

 

けしからんです。でも柊聖にはイラっと

してもお姉さんは大好きです。

 

ちょっとお姉さん見習ってほしいなあ。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
L・DK 】 
          で検索すると出ます