漫画【L・DK 7巻】25話ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
L・DK 7巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

高校の文化祭の当日にサングラスの良い

女が来ています。

 

彼女は柊聖の姉の絵里です。

 

ホストの企画で亘は絵里に指名

されました。

 

絵里は亘を口説きますが彼は今好きな人が

いると正直に答えました。

 

その態度を見て絵里は感心したような

表情を浮かべます。

 

彼女がどこまで亘の情報を得ているかは

不明ですが、

 

葵を狙っていることは知っていそうです。

 

絵里は亘の葵への一途な気持ちを読み取

ったのではないかと思いました。

 

葵が廊下を歩いていると本田という男子

生徒に肩をつかまれて

 

ホストクラブに強引に案内されます。

 

葵は店内にいた絵里と亘とヘルプ数人で

王様ゲームをすることになりました。

 

女王様になった絵里は葵と亘にポッキー

ゲームを命じています。

 

ドキドキしながら顔を近づける二人で

したが、

 

もう少しの所で亘がポッキーを自ら

折ってしまいました。

 

亘はフェアじゃないと意味不明な言い訳

を羅列してごまかそうとしました。

 

亘は葵の心がまだ柊聖を忘れていないこと

を知っています。

 

ですから絵里たちに強制させるような形

では葵が傷つくと

 

考えたのかもしれないのです。

 

好きな女子の気持ちを大切にする亘の優し

さが光りました。

 

文化祭の後の花火の下で亘は葵に気持ちを

伝えました。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
L・DK 】 
          で検索すると出ます