漫画【L・DK 7巻】26話ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
L・DK 7巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

亘と葵が料理の話をしながら歩い

ています。

 

ここでは亘の将来に対する考え方を

葵が聞くことになりました。

 

彼のしっかりとした考えに葵は頼りが

いがあると感じたと思いました。

 

そこへ亘の姉と友人たちが車に乗って

登場しました。

 

彼女らは偶然、亘が女性を連れているの

を見て盛り上がっています。

 

この三人の女性は少しヤンキーっぽい

ノリを持っています。

 

案の定、葵が後ろからチョークスリーパー

を極められて

 

窒息寸前に追い込まれました。

 

葵を拘束されて脅された亘は彼女達のため

に家に行き料理を作ることになります。

 

料理をし始めた亘でしたが姉たち三人が

大騒ぎで葵に体験談などを聞いてます。

 

困った葵の顔を見て亘は彼女を二階に

避難させました。

 

そこで葵は初めてのキスを柊聖の兄に

無理やり奪われたことを話しました。

 

そして柊聖には目にキスをされてノーカ

ウントにしてもらいました。

 

それを聞いた亘はチャンスだとばかりに

葵のデコにキスをしようとします。

 

しかし亘はそれをフェイントに彼女の唇

にキスをしようとしました。

 

一人になった葵に桜月と柊聖から電話

があります。

 

彼が桜月と一緒にいることを知った葵は

ショックを受けました。

 

彼女は風邪気味だったこともあり電話口

で倒れてしまいました。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
L・DK 】 
          で検索すると出ます