漫画【デキちゃうけど、ナカでもいいよね。】 ネタバレ無料 ちょいエロ漫画

こんにちは、そらです。
【デキちゃうけど、ナカでもいいよね。】
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

エロかわいい女の子を書かせたら

ピカイチの神寺千寿さんの作品です。

 

絵が綺麗で酷い話でもどんどん引き込ま

れるように読んでしまいます。

 

由菜は友達以上恋人未満の男の子・タケシ

の家に遊びに行って、

 

ドキドキしながらちょっとイチャイチャ

していた時、

 

彼のお兄さんが彼のことを呼びに

部屋まで来ました。

 

お兄さんの顔に見覚えがあります。

 

それは以前由菜を無理やり襲った男

でした。

 

初めは恐怖心などからおとなしく言い

なりになっていましたが、

 

次第に自分がその男から与えられる快感に

喜んでいるのがわかります。

 

そして最終的にはまた無理やり挿れられて

フィニッシュ。

 

当初このお話は2話完結でしたが反響に

答えて3、4話も発表されました。

 

こちらは少し時間経ったある日の由菜の

自宅から始まります。

 

その日の昼、タケシとの初めてを経験

しました。

 

あまりにも自分本意な行為をしたタケシ

とその兄との行為を比較してしまいます。

 

そして兄の方との行為を思い出し

ながらの自慰。

 

4話では最初から最後までエッチな

シーンです。

 

兄に誘われて簡単についていく由菜、

 

それでもおねだりをしないと先には

進んでくれない兄。

 

由菜はタケシとのよりもこちらの方が

断然いいと思いながら

 

ぐちゃぐちゃにされてしまいます。

 

そしてその日は何度も行為を繰り返

してしまうのです。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【デキちゃうけど、ナカでもいいよね。】 
          で検索すると出ます。