漫画【ナナとカオル】ネタバレ無料 ちょいエロ漫画 SもMもノーマルな人も必見な純愛SMラブコメ漫画

こんにちは、そらです。
ナナとカオル】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

サディストにもマゾヒストにもノーマルな

人にもオススメしたい

 

SM漫画といっても過言ではない本作。

 

エロ漫画でよくみるような安易な、

なんちゃってSM漫画ではなく、

 

本格的な、真正面からSMというものに

取り組み、

 

描いている作品だと思います。

 

それに、SMといってもどちらかといえば

ソフトSMよりですし、

 

サディストやマゾヒストがどんな事を

考えているか、

 

感じているかという心理描写が丁寧に

されている作品であり、

 

純愛要素もたっぷりとあるのでノーマルな

人でも楽しめるのではないかと思います。

 

ソフトSMですから、どぎついエロがある

わけではないですけど、

 

なんというか、滲み出るエロス

が全開です。

 

ナナが縄で縛られているシーン等、本当に

美しく色気たっぷりに描かれていて、

 

ノーマルな人が本作を読んだら、SMに目

覚めてしまうのではないかというくらい

 

SMプレイ中のナナは魅力的なん

ですよねぇ。

 

自分だったらカオルのように自分の

欲望を抑えられないです。

 

息抜きと称してSMプレイをしている

けれど、

 

ナナもカオルもすっごくピュアなん

ですよね。

 

そもそも幼馴染ってだけで付き合って

るわけじゃないのに

 

SMプレイに発展するって、よくよく

考えてみるとすごい展開だと思います。

 

私もナナのようなマゾの幼馴染が

欲しい人生でした。

気になるようでしたらまんが王国
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
ナナとカオル】 
          で検索すると出ます。