漫画【インフェクション】ネタバレ無料 ちょいグロ漫画 臨場感がすごい

p>

こんにちは、そらです。
【インフェクション】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

最初ほのぼのとした学園ドラマだと

思って読み始めたら全然違いました。

 

普通の日常にいきなり訪れた悪夢の

ようなパニック状態。

 

ハラハラして息が止まりそうになり

ながら読みました。

 

感染者の描写がリアルなので本当に怖い。

 

登場人物も可愛いし絵もキレイなのに、

感染者がグロテスクなので、

 

臨場感が半端ない作品です。

 

今は仙台だけでも、この先どんどん広がっ

ていきそうだし、

 

そもそもどこから来た菌なのか原因が

何なのかも気になるし、

 

謎がいっぱいあって早く続きが読み

たいです。

 

消防士さんたちが登場した時、一瞬罠か

と思ってハラハラしました。

 

でも違っていて良かった!

仲間が増えて少しほっとしました。

 

噛まれた人たちは、もう諦めるしかないの

でしょうか・・・

 

何か菌が身体から抜ける方法などはない

のでしょうか・・・

 

なんとかして一人でも多く助かって

ほしいです。

 

ところどころ明るめのシーンもあって、

そこで少し休憩して、

 

またパニックになって身構えてとメリハリ

があるので、

 

かなり早いスピードで読んでしま

いました。

 

紗月ちゃんはどこにいるのでしょうか?

無事だと良いのですが・・・

 

マドンナが無事なのかどうか、もしくは

何か深い理由があって

 

電話だけで出てこないのか、とても気

になります。

 

気になるようでしたらまんが王国
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【インフェクション】 
          で検索すると出ます。