漫画【L・DK 7巻】28話ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
L・DK 7巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

食材の買い物に来た葵は亘に話し

かけられています。

 

葵の風邪は良くなりましたが亘は

その間、誰か看病に来たかどうかを

気にしています。

 

これは以前、彼女と同居していた柊聖を

意識した発言だと思われます。

 

実は柊聖は葵が倒れたことを電話で知って

すぐに彼女の部屋を訪れ看病をしました。

 

しかし葵は亘に誰も来なかったと嘘を

ついてしまいます。

 

亘は葵にバイクに乗って流星群を見に

行こうと誘いました。

 

葵は快諾しますが亘は夜中に二人で出

かけることを再度、

 

彼女に確認しました。

 

亘は男女の関係になるかもしれないと

匂わせたのです。

 

それでも葵は星を見たいと承諾しました。

 

流星群を見に郊外に出かけた二人は夜

になり星を見ています。

 

この時のスタイルは丘のような自然の中

に敷物をひいて

 

防寒具で身を固めています。

 

キャンプではないのでテントは持って

いないようです。

 

私はこの状況が二人の微妙な距離を表

していると思いました。

 

まずテントが無いので泊まりとは言え

ないのです。

 

しかし夜中に人気の無い場所に二人だけ

ですから後ろから

 

大胆にハグしたりしています。

 

葵は柊聖を忘れるため無理をして薄着に

なったりしています。

 

彼女の本心を読み取った亘はそれを

指摘して自らフラれました。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
L・DK 】 
          で検索すると出ます