漫画【ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~】ネタバレ無料 感想

こんにちは、そらです。
【ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

このマンガは無料マンガが読めるアプリ

で見て読み始めました。

 

流行りの不倫マンガね、くらいの最初は

軽い気持ちで読み始めましたが、

 

すっかり引き込まれて今では登場人物

にイライラしてばかりです。

 

流されて不倫をした旦那も最低だし、

不倫されたからと言って

 

優しくしてくる男の人に浮わついた

妻も、

 

未遂とはいっても裏切る行為に変わり

はないし、

 

その結果も相手の女にハメられてブログ

に載せられたり、

 

それを旦那に見せられてバレたり自業自得

だと思います。

 

謝罪したところで、信じられないと妻を

責める旦那もどうかと思いますが。

 

でも結局やった事はそれぞれ違くても

お互いを責める資格もないと思うので、

 

二人同時に綺麗に水に流すか、きっぱり

別れるかの結末になるのかなぁ

 

と勝手ながら予測しています。

 

また不倫相手の女が計算高くてしたた

かで、

 

女の部分も最大限に利用してくるのが

本当に腹立たしい。

 

それだけ遊びじゃなく本気ということ

なのかも知れないけど、

 

勝手に本気で想われても不倫である

以上は認められませんよね。

 

自分がこの主人公の立場になったと

したら、

 

自分の感情をとるのか子供の事を考え

るか難しくてなかなか答えが出ません。

 

やっぱり不倫は誰も幸せになれないし

不幸を招くだけだと思います。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~】 
          で検索すると出ます