漫画【デス・スウィーパー】ネタバレ無料 ちょいグロ漫画 兄には生きてほしいです。

こんにちは、そらです。
【デス・スウィーパー】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

岡崎裕行は、ハルナとの約束を守れなくて

怒らせてしまいます。

 

雨が降り始めます。裕行は兄の家に

行きます。

 

兄は、医大生でしたが、一年前突然大学

を中退して引きこもりになります。

 

引きこもりの原因はよくわかりません。

 

兄に、母から家賃と生活費を預かった

からと渡します。

 

すると、兄は生活費はお前がもらっと

けと言います。

 

小遣いが欲しんだろと兄が言うと、裕行

はなら少しだけと顔を赤くします。

 

母は、裕行を産んでからすぐに離婚

します。2人は母子家庭で育ちます。

 

兄は頭が良くて、母の自慢でした。

 

特別だった兄が今では引きこもりなんて

少しいい気味だと思っています。

 

兄は、突然、そろそろ死のうと思って

ると言います。

 

数年前、文芸評論家の江藤淳が自殺

したと言います。

 

彼は、妻に先立たれた失意と病苦が

重なって自殺したと言います。

 

知性なんて、苦しみの前では何の

役にもたたないと兄は言います。

 

裕行は、この金で飯いっぱい食えよと

生活費を返します。

 

そうすれば自殺なんてバカなことは

考えなくなるさと言います。

 

兄は、帰る前、裕行は生きるんだぞ

と言います。

 

帰ると、母に兄のことを聞かれますが

話さない事にします。

 

裕行は、パソコンでなんとなく自殺と

検索してみると、

 

16歳の少女の日記が出てきます。

変なアルバイトのページも出てきます。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【デス・スウィーパー】 
          で検索すると出ます