漫画【誘爆発作】ネタバレ無料 ちょいグロ漫画 武藤と真咲の会話が面白かったです

こんにちは、そらです。
【誘爆発作】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

武藤は、真咲にこれは俺の勝手な妄想

じゃないのかと言うと、

 

真咲は、私は存在してる生身の人間

だとこたえます。

 

あんたこそ生身の人間なの?と聞くと、

武藤は、とりあえず名前を言います。

 

武藤勘二だと名乗ります。その辺にいる

普通のじじいだよと言います。

 

武藤は君の名前は?と聞くと、真咲は

悲鳴をあげます。

 

とうとう人格が分裂したーと真咲は

騒ぎ始めます。

 

私の第二の人格はその辺にいるただの

じじいなのねと騒ぎ始めます。

 

武藤は何とか真咲を落ちつかせようと

必死です。

 

俺は君の人格じゃないと言うと、私の

脳内にしか存在しないくせに

 

生意気な口聞くんじゃねーと真咲

は泣き叫びます。

 

武藤ももう怒り狂っています。

武藤は、公衆電話を見つけます。

 

君が本当に存在しているなら電話に

出るだろと武藤は言います。

 

真咲は武藤に携番教えてと言いますが

武藤は携帯は持っていません。

 

心臓にペースメーカーが入っている

からです。

 

番号を真咲が言い始めると、声が

どんどん聞こえなくなります。

 

真咲は、もしこれが現実ならテレパシー

だと思います。

 

もしこれが超能力なら私はテレビに出れ

るかもと

 

突然バカな事を考えて照れ始めます。

 

すると、今度はまた幻覚が見えます。

女の子が真咲に話をかけてきます。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【誘爆発作】 
          で検索すると出ます