漫画【亜人】ネタバレ無料 ちょいグロ漫画 圭が亜人なのはあまり驚きませんでした

こんにちは、そらです。
亜人】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

永井圭は、毎日勉強ばかりをしています。

 

将来立派な大人になるために勉強をして

いるから友達も欲しいとは思っていません。

 

まわりの人は基本バカだと見下しています。

圭は信号を見ていませんでした。

 

そのままトラックに引かれてしまいます。

 

周りには人が集まっていて、圭の学校の

友達もいます。圭は確かに死にます。

 

圭の体から黒いものがたくさん出てきて、

周りはパニックになります。

 

そして、圭は生き返り、周りは圭が亜人

だと認識します。

 

圭は、自分が亜人だとは信じたくなくて、

その場から逃げ出します。

 

逃げ出す際に、圭はデカイ声をあげます。

 

すると見ていた人達は、体が動かなく

なり固まってしまいます。

 

亜人の声には人を一時止められる能力

があります。

 

圭が亜人という事はすぐに噂になり

ニュースにも取り上げられます。

 

世間はパニックになります。

 

圭を見つけた人には一億円の報酬という

デマもあります。

 

亜人捜査官も、圭をちまなこで探します。

 

家に帰れない圭は、これからどうしようと

不安でいっぱいです。

 

誰かに電話しようとするけど信用できる

友達はいません。

 

けど、ふと思い出します。

 

小さい頃よく遊んでいたカイの事です。

 

母に、カイとはもう遊ぶなと小さい頃

に言われます。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
亜人】 
          で検索すると出ます