漫画【オキテネムル】ネタバレ無料 ちょいグロ漫画

こんにちは、そらです。
【オキテネムル】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

事件のあった教室では外部情報調査局

という民間機関が調査をしています。

 

警察とは並行して捜査をするようですが

邪魔をすれば排除できるということです。

 

この件に関しては警察に優先すると

思われます。

 

その機関の野桜博士は遺体の残る現場で

飯を食べる豪傑です。

 

彼は綾切というアシスタントを使って

います。

 

警察との縄張り争いが描かれていて

面白かったです。

 

この事件の特殊性が描かれています。

 

遺体の首の形からこの女性はヘビ女

と呼ばれています。

 

そこへ黒ずくめのヘルメットの女性

シキが現れました。

 

彼女もまた特殊なこの民間機関に所属

しています。

 

綾切が現場を遠くから見ていカナタと

トッキーに聞き込みをしています。

 

カナタは自分の能力を隠して単なる

野次馬だと言っています。

 

彼らは友人の西城雫が殺されたのでは

と不安に思っています。

 

しかし綾切は被害者は井上沙耶であると

別人の名前を答えました。

 

携帯のつながらなかった雫と合流した

カナタたちは

 

キリン男の情報を得ることが

できました。

 

男の名前は栗田健次で殺された井上

とも交流があるということです。

 

ここまで素早い展開で読んでいる人を

飽きさせない作品だと思いました。

 

登場人物も覚えやすい外見をしています。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【オキテネムル】 
          で検索すると出ます