漫画【L・DK 10巻】ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
L・DK 10巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

五十嵐かえでは先日の制服デートの

最後に現れたギャルを

 

葵だと見抜いていました。

 

無関心を装っていた葵が柊聖を取り

返したのですから、

 

ある程度の嘘はバレていると思います。

 

同居していることは隠せても葵の柊聖

への想いは明らかです。

 

葵は波留の家に遊びに行くことに

なりました。

 

かえでと波留の家を訪れた葵は彼女の

弟の陸と会いました。

 

葵と波留が買い出しに行っている間に、

かえでは柊聖と雄大を電話で呼び

出しました。

 

彼女がなぜ彼らを呼び出したのか意図

は不明です。

 

しかし波留と柊聖と近づけたい意思が

彼女にはあるのではないかと思って

います。

 

さらに柊聖と葵を同席させることで本心

を再確認することも可能になります。

 

波留と柊聖は同じ中学でバスケをやって

いました。

 

波留の家の庭にはバスケットゴール

があります。

 

そこで彼らの対決を見たいと周りが

盛り上がりました。

 

楽しいそうにバスケをする波留と柊聖

を見て葵は軽く嫉妬を感じています。

 

葵の知らない柊聖の人間関係があった

のです。

 

その葵の表情をつぶさに観察している

かえでの眼がありました。

 

彼女はやはりかなりの部分を正しく推測

しているキレ者だと思います。

 

波留が転倒しそうになった時に柊聖が

手を貸しました。

 

二人の手が触れあった時、波留は拒否

しました。

 

そして柊聖は過去のことを謝罪

しています。

  

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
L・DK 】 
          で検索すると出ます