漫画【終末のハーレム】ネタバレ無料 ちょいエロ漫画

こんにちは、そらです。
終末のハーレム】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

近未来のお話でお色気シーン満載の

本作となっております。

 

主人公の水原怜人は、不治の病に

かかっていて、

 

その病気を治すためにはある方法しか

ないようです。

 

そのある方法とは、その病気を治すため

の治療薬ができるまでに

 

コールドスリープという冷凍保存を

してもらうというものです。

 

これを行うことによって、病気の進行を

止めることができるのです。

 

ネタバレですが、この病気の名前は

細胞硬化症と言います。

 

時は過ぎ、コールドスリープをして

からの5年後、

 

怜人は病気を治すことができました。

 

しかし、冷凍保存されている間、世界は

とんでもないことになっていたのです。

 

世界の男性のほとんどがあるウィルスに

よって亡くなってしまったのでした。

 

そのウィルスとは、MKウィルスと

呼ばれていて、

 

なぜこのようなものが発症してしまった

のか現状わかっていません。

 

男性がほとんどいなくなってしまったので

男性である怜人は貴重な存在です。

 

子孫を残すためには、怜人の力が必要だ

と言われます。

 

世界に残っている女性たちとの子作り生活

をお願いされる怜人ですが、

 

この先どのようなことになっていくの

でしょうか。

 

タイトル通り、終末のハーレム状態と

なってしまいました。

 

怜人は、このままハーレム生活を送って

いくのか楽しみですね。

 

お色気シーンが特に多いので、

 

そういうのが好きな方にはおすすめの

作品です。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
終末のハーレム 】 
          で検索すると出ます