漫画【切子】ネタバレ無料 ちょいグロ漫画

こんにちは、そらです。
【切子】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

奥村切子と呼ばれる学園のアイドルが

15歳で亡くなって、

 

彼女の17回忌が1ヶ月後という時に

同窓会の手紙が届いたところから

 

物語が始まります。

 

中学卒業後、皆は別々の高校に行って

しまったので

 

それ以来一度も会っていませんでした。

 

この手紙がきっかけで久しぶりに

会うことになったのです。

 

田舎の学校だったので、全員で7人

でした。

 

そして、同窓会に来たのは5人です。

 

しかし、同窓会の手紙を出した人が

誰かわからなかったのです。

 

あと1人来ていない人がいるのですが、

その人かもしれないと

 

5人は話していました。

 

とりあえず5人は彼らのアイドルだった

奥村切子の17回忌、

 

しのんで乾杯をしました。

 

どうやら奥村切子は、みんな大好き

だった様子です。

 

何回も告白したけどふられ続けたり、

もし生きていたら

 

大女優になっていたのかもしれない

とかいう話です。

 

あとは、皆の近況状況を報告して

いました。

 

近況報告が終わったあとは、切子の話

になり、

 

何で切子は自殺なんてしたのだろうと

話しました。

 

切子の死の真相を知るために、良介は

この同窓会に参加したのです。

 

良介とは、本作の主人公のポジション

といって良いでしょう。

 

今はサラリーマンをやっています。

 

ネタバレになりますが、とある化け物

に次々と

 

同窓会に集まった皆が襲われます。

この襲われた描写が結構きついです。

 

この化け物もだいぶ怖い描写ですので、

ホラーが好きな方なら

 

楽しく見ることができます。

 

果たして、良介は切子の死の真相を知る

ことができるのか、

 

化け物から逃げることができるのか

ドキドキしますね。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【切子】 
          で検索すると出ます